自動車保険見積もりプレゼント-各社まとめ比較一覧!

自動車保険見積もりプレゼント可能な会社は!

やはり直接保険会社で見積もりを取る人もいると思いますが
どうせなら自動車保険見積もりでプレゼントやキャンペーン商品をもらおう!直接だと契約しないとキャンペーンプレゼントがもらえない会社がほとんどです。

 

自動車の見積もりをするとプレゼントやキャンペーンが付いてくるサイトがたくさんあります。
それらをまとめて比較してまるごと紹介!
この特典はこのサイト経由のみ!下記のサイトを検索しても特典がありません。

 

自動車保険会社

キャンペーンやプレゼント

保険スクエア

 

モズバーガーまたはチキンピース2つ が全員にもらえる!
時期によって変更しますが見積もりを行った方全員が対象です。面倒な手続きをしなくても見積もりを行った翌月にメールで送られてきます。上げる気満々です。※満期日が当日の人や90日前の人は対象外です。手続き不要でプレゼントがもらえるので特典が高い。

インズウェブ自動車保険(ハーゲンダッツ)

ハーゲンダッツアイスクリーム がなんと全員にもらえる!
インズウェブは一番多くの会社を見積もれるサイト!それがなんとプレゼント付き!通常にインズウェブを検索してはこのハーゲンダッツアイスクリーム2個プレゼントが付きません。アンケートに煩わしい内容もなく自動車保険に加入中の人なら全員がもらえる!プレゼントが条件付きでないのは中々ありません。

インズウェブ自動車保険(チキン)

オリジナルチキンピース がなんと全員に!
こちらもインズウェブですがプレゼントによって飛び先が異なります。こちらはオリジナルのチキンピースを2つ貰う事ができます。もちろん見積もりをしてくれた人全員にプレゼント。。「公式ページ」はこちらから!プレゼントが条件付きでないのは中々ありません。

 

価格コム

電化製品 が抽選でもらえる!
プレゼントがありふれている中、家電商品がプレゼントというのは価格コムの自動車保険見積もりだけです。抽選ですが見積もりをして応募メールを返送する事によってもらえますがやはり抽選ということですし見積もりをすればというよりはアクションを起こした人のみという点で3位。興味がある方はどうぞ。

楽天自動車

500円相当のデジタルギフト券 がもらえる!
楽天会員の方がTwitterやラインで受信されたメッセージをクリックするとキャンペーンプレゼントがもらえます。Twitterなどを持っている人であれば問題ないですが持っていない人はもらえるプレゼントの割には少し面倒かもしれません。

 

 

上記の見積もりプレゼントで一番おいしいのはインズウェブと楽天のような気がします。各社抽選をうたっているので実際に頂けるかは微妙です。その点インズウェブ等は手順さえ間違わなければ必ずお得な得点がもらえるのでおいしいですね。

 

★「ここで契約したら」だったら話は変わる・・ 得点が満載のこんなサイトも!

 

 

直接、自動車保険会社のサイトで契約すると何ももらえなかったが「上記のような見積もりサイト」経由で契約したら色々プレゼントが付いてきたり、契約得点が付いてきた!なんて事があるんです。

 

上記のランキングは見積もったらなんでそれはそれですごいですがこちらはここで契約したらすごいお得!なんていうサイトです。
直接保険会社と契約をするんだったらその前に「ちょっと待った」!こちらのサイトを覗いて見てください。

 

契約得点がいっぱい付くサイトはこちら

 

★「とことん得点がもらいたい人は」・・こんなサイトも!

 

1000円プレゼントや2000円プレゼント取得方法など他のサイトでよく見かけますが基本的にポイントサイトやお小遣いサイトを利用するといくらでも実現可能です。2000円どころか4000円以上行く事だってあるんです。取得方法は下記の番外編から!

自動車保険見積もりプレゼント裏技(番外編)
自動車保険の見積もりをすると商品券やポイントなどが多いですよね。いっそのこと現金がほしいという方のためにポイントを現金にする方法があります。→詳しくはこちら

インズウェブはプレゼントが全員に!